何となく雰囲気で書いてる1日坊主のブログ

雰囲気でいろんなこと書いてます。声優、アニメ、マンガ、ダイエットとか色々。引きこもり感隠して社会に馴染むために旅行に行ったりもします。

多分4年ぶりに…再度自分の記録用に。

3日坊主とはよく言ったもので、3日坊主ならよく続いたね〜と自分を褒めてあげたくなる私なのですが。前回はやはり3日続かなかったなぁ〜日記もいつも続かないタイプなので駄目元だったんですが笑

そんな私なのに、4年ぶりにブログ書いてみよーとか思ってて、あの頃学生さんだった私は立派に社会人になって笑お仕事してるわけで。気が向いたら1年に1回以上更新することを勝手に目標にします。

このブログはてきとーに、私の記録用に書いているわけですが、一応ブログっぽい体で、いろんなこと書いていきたいなぁ〜って思ってます。始めた頃と同様自分の記録用なので、面白かったり綺麗な文章は書くつもりないです。

今の自分はどんな感じかっていうと。

外に好きを見出せず引きこもり。

社会人してる。

わりとブラックで休日と仕事終わって帰ってきてからは死んだように寝る以外のことほぼしてない。

でも夢も程々に追ってる。

趣味探し中。

そんな感じ。

話題としては仕事の話が尽きないんだけど。

それはさておき。まーずーはっ

夢の話しちゃいますっ

関係している人でない私の知人は誰も知らない、

私の夢。それは…お嫁さん!

ではなくはないけど、それもさておき…

声優なのです。

そう…これは重要機密なので誰にも漏らしてはいけない…。

よく夢は言葉にした方が叶うといいますよね!覚悟もできますしね!ですが私はチキンなので、豆腐メンタルなので、自意識過剰な残念な子なので、自分の周りの子に

私は声優になるの!とは言えないのです…

でもやっぱりどこかで言わないとだめだなって

そう思ってここに、誰も見ようとはしないけど見ることはができなくもないここに、まず書きます。

ということで、今日は終わり。

再開初回で思ったより長くなってしまったけど、気にしません。

3日坊主がんばろう。